お散歩でいろいろ見つけた~2023年6月初め頃の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

6月初め頃のお散歩のお写真、一日分は少ないから何日分かまとめたよ!近所の畑のそばの草をくんくん。

 

チョコは何か見つけたみたい。

 

ちっちゃいイチゴあった!「野イチゴだね~、おいしいかどうかわからないから、食べない方がいいよ~あせる

 

これは別の日。近所の田んぼのそばの草をくんくん。

 

用水路もチェック。

 

置きっ放しのバケツ、ひっくり返ってた!

 

また別の日。同じところだよ。

 

またまた別の日。おうちのそばの空き地。僕とチョコの間に何か落ちてるね。

 

クルミの殻だった!「カラスさんが落として割って食べたんだね~。」すごいね!

 

さいごに、帰宅拒否してる僕。もっとくんくんするんだ!

 

おうちのそばでいろいろなもの見つけて、おもしろそうだね!のポチッ、お願いしますあしあと