サロンと父ちゃんの実家行ってきた~2023年4月29日と30日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日はサロンでシャンプーだった!このお写真はサロンのお姉さんから送られてきたんだよ。お姉さんにアヒルさんのっけられてる僕。

 

ふわふわにしてもらったよ!

 

チョコはずっと何かおしゃべりしてるんだよ。お姉さんと何おしゃべりしたの?「ナイショなの~。」

 

次の日はじいちゃん(父ちゃんの父ちゃん)に会ってきた!抱っこされてるチョコ。

 

僕も~。「おお、小太郎、元気だったか?」むにってされたよ!

 

ぐりぐりされてる僕。

 

じいちゃんも元気だった?「なんだか、指にぶつぶつができてな~。」大丈夫?

 

母ちゃんが持ってきたボーロ、じいちゃんからもらったよ!

 

そのあとはお外を見てた。時々、車とか人にガウガウしてやった!

 

ぺたーんとする僕。ニャンコのクロムちゃんはお部屋に入ってこなかったよ。

 

おうちに帰ってから、チョコをペロペロ。チョコは「無」になってるって。

 

サロンでキレイにしてもらったあと、じいちゃんにかわいがってもらってよかったね!のポチッ、お願いしますシャンプードライヤークシ