ねむねむとチョコのヘン顔~2023年2月19日の出来事 | 小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

小太郎とチョコ(時々母ちゃん)の日記

ポメラニアン小太郎が日記を書くよ!時々、妹分のチョコとか母ちゃん(があこ)の日記になるけど、よろしくね!

この日は母ちゃんお休みだったけど、天気が悪くてお外にも行けなかったから、ずっとおうちでねんねしてた。

 

ねむねむ…。

 

時々へそ天。

 

zzz

 

チョコもねんね…。

 

「むにゅむにゅ…」

 

「ふわぁ~~~。」

 

「…。」

 

チョコ、ベロおっきいね!

 

「…なんのことかちらなの…。」

 

「ふわぁ~~。」

 

「…なんかあたち、ヘン顔撮られたような気がするなの…。」

 

「お母ちゃん、あたちのヘン顔、撮ってなかった?なの~むかっ」「ごめんね、かわいいからつい~てへぺろ

 

僕たちの位置関係。

 

またねんねするよ…。

 

zzz(があこ:コタのあんよが前の方にまとまってるのがかわいいのですラブラブ

 

ねんねしてばっかりの一日だったよ!今度のお休みの日は晴れるといいね!のポチッ、お願いします雨雪雷