朝のお散歩の続きだよ!土手の上の道でお手紙探し中。

 

雪が固くなってて、足跡もつかないよ。

 

桜の木の霧氷。

 

チョコのおひげも凍ってる。

 

土手の桜並木を振り返ってみたところ。

 

お日さま高くなってきたね。

 

まだ顔凍ってるけどね。

 

そろそろ、帰る?

 

遠くのお山。

 

帰りのあみあみ、

 

ぴょ~

 

ん!

 

お昼頃、大館のアメッコ市に行ってきたよ!

 

アメッコ神社にお参り。

 

「おいちいもの、あるなの~?」「今年は食べるもののお店は出てないし、出ててもワンコのはないよ~あせる

 

いつもより人、少ないね。(があこ:今年は規模縮小の開催でした。湯沢の犬っこまつりは中止だそうです汗

 

僕んちの方はまだ雪積もってるけど、こっちにはないね。

 

いいお天気だったよ!

 

規模縮小で残念だったけど、母ちゃんは健康長寿の枝アメ、買ってたよ!

一年間、病気しないといいね!のポチッ、お願いしますお願い