チョークアートずっとやってみたくて、ネットで探したりしていたチョークアート近くでチョークアートをやれるって事を知り、予約をして行って来ましたチョークアートは、オーストラリア発祥なんだって〜黒板にオイルパステルで塗って、指でクルクルして、色を混ぜたり、グラデーションを付けたりと下絵は先生が描いてくれているので、絵が半端なく下手くそな私でも大丈夫絵のセンスもない私がやれるってちょっと感動時間が合えば、習いに行きたい〜