たくさん歩いた息子の通学靴を新しくしました今履いているアンダーアーマーの靴は、28cmだけど、今回は、27.5cm昔は、可愛らしい大きさだったのに〜今日は、仕事も何だかんだと、動き回り、夜に10キロウォーキングをしたので、18キロも歩いてましたウォーキングが終わった後、すごく手足が浮腫んでいて。。これって良くないのかな??ゆっくり湯船に浸かってみましたが。。。