息子の通学靴を新しくしましたウインク

今履いているアンダーアーマーの靴は、28cmだけど、今回は、27.5cm
{B1CBB013-382E-4D8B-A005-191D0DAA2847}

昔は、可愛らしい大きさだったのに〜

今日は、仕事も何だかんだと、動き回り、夜に10キロウォーキングをしたので、18キロも歩いてましたポーン
{AFEC0EEC-33D8-4EA8-870C-3864BF537021}

ウォーキングが終わった後、すごく手足が浮腫んでいて。。
これって良くないのかな??

ゆっくり湯船に浸かってみましたが。。。