動画投稿による広告収入って実際はどう!? | サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマン副業情報!稼ぐ成功者とは!? 

サラリーマンで副業に興味はある、脱サラしたい。でもやり方がわからない、失敗したくない。というサラリーマンの方は沢山います!サラリーマンが脱サラに失敗する原因はどの副業も中途半端で終わる。サラリーマンの収入だけではなく自分の力で副収入を得ていきましょう。

サラリーマンの副業といえば、

サイトやメルマガの

アフィリエイトだけだと

思っていませんか?


そんなことはありません。

使えるメディアは

他にもありますよ。



【動画投稿による広告収入】


最近人気なのが、YouTubeなどに

動画を投稿して収入を

ゲットする手法です。


動画を投稿するだけで

収入になるなんて・・・と、

ピンと来ない人もいることでしょう。



簡単に説明すると、

動画を視聴している人が、

そこに表示される広告を

クリックしたり、

その動画の再生数に応じて

報酬が支払われたりする

ということなんです。


動画で有名になった人は

たくさんいて、

本を出している人もいますから、

あなたも知っているかもしれません。


動画で稼ぐ人のことを

ユーチューバーと呼びます。


動画の投稿に興味があるなら、

積極的に利用して、

副業を兼ねてみてはいかがでしょうか。


数秒という短い動画でも

問題ないです。


6秒動画というのも

あるくらいですから。


もちろん、作り込んだ

作品でもいいですね。


作品のクオリティ次第です。


人気が出れば、相当な

アクセスを見込めるので、

副業として動画投稿を活用する

サラリーマンが増えています。


YouTubeの単価は、

1再生数ごとにおよそ

0.1円~0.4円ほどとされています。


1再生で考えると、

とても安いですが、

アクセス数によっては

かなりの稼ぎになる可能性があります。


投稿は簡単にできますから、

すぐにでもアカウントを取得して、

作品をアップしていき、

ある程度の作品数を用意しておくと、

いつか注目されるかもしれません。


副業で確実に稼ぎたいと

考えるのであれば、

アルバイトが一番有効かもしれません。


副業収入を自分で確定申告すれば、

会社にはわかりにくいです。


ですが、将来できるだけ楽に、

たくさん稼ぎたいのであれば、


ネット環境を利用するのが

断然有利かと思います。


ネットでの副業は、

稼げるようになるまでには、

しばらく時間がかかるものが多いですが、

いつか必ずブレイクポイントが訪れます。

まずは行動ですね。