今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は婦人科の通院日でした花

レルミナを3ヶ月半飲み、今回から別のお薬(ジェノゲスト)に変更になりましたー💊

ジェノゲストは女性ホルモンを止めるんではなくて減らすだけなので、不正出血がかなりの確率で起こると滝汗

ただホットフラッシュなどの更年期障害のような副作用はなくなるらしい爆笑

ホットフラッシュ、多少なら別にやり過ごすんだけど、長く続くと段々鬱陶しくなってくるんで、無くなるなら一安心。

あと下の血圧下がってくれるといいな・・ニヒヒ



朝ごはん

トマトと卵のスープ

トマトジュース

バナナとパインのプロテイン入りスムージー

約350Kcal



お昼ごはん

サンマルクカフェの

ホットサンドBLT

アイスコーヒー

約463Kcal



病院終わってお昼、先に処方箋を薬局のアプリで送信し、

薬が出来上がるまでの間にお昼ごはん爆笑

効率が良いわ〜ガーン

薬局って混んでると結構待たされますからね。


ところでサンマルクカフェのこのホットサンド、スタバの石窯フィローネのような、フランスパンみたいな感じですごく美味しい😋

会計後にリベイクして出してくれるドキドキ外パリパリむっちりパン🥖



おやつ

・カルシウムウエハース

・アーモンド小魚

・セブンのチキンバー1/2

・甘夏1/3



夜ごはん

ごはん150g

鰹のタタキサラダ仕立て

お味噌汁

もずく納豆

カブの煮物

味噌漬け物

パイナップル

約520Kcal



今夜は夫にうな丼を出したので、うなぎ食べない私は鰹のタタキですひらめき




今日の歩数

9258歩

朝ヨガ10分

ストレッチ10分