今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は台風の影響で、雨が降ったりやんだりな天気でした☂️

明日は回復しそうです♪

明日から6月、室内の湿度がかなり上がってきました💦

我が家の加湿空気清浄機によると、最近は加湿せず55%〜60%くらいの表示が続いていますくるくる

洗濯物を室内に干すと更に高くなるので、除湿機の出番かな、と思ってます上差し



朝ごはん

お雑煮・お餅1個

キウイ1/2

トマトジュース(オーツミルク割)

約340Kcal



お昼ごはん

ポークたまごおにぎり

塩焼きそば

ささみと水菜の梅和え


約600Kcal


おにぎりは、東京駅ナカ「ポーたま」のです。

夫が仕事帰りに買ってきてくれましたお願い


おやつ

竹炭ドーナツ1/2

コーヒー


おやつは、池袋駅にある「old」というドーナツ屋さんの竹炭ドーナツ🍩

これはドーナツというより、マラサダっぽい感じ。甘さが控えめであっさりですグッ



夜ごはん

雑穀ごはん130g

お雑煮(モチなし)

卵豆腐

サラダ

根菜とさつま揚げの煮物

豆腐入りしそつくね

豚もやし炒め


約650Kcal


今日の歩数

4937歩

有酸素運動20分

ストレッチ10分