今日のごはんと、お得な定期購入 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



山くらげが、レタスの茎だという事実を42歳にして初めて知った私です・・!

いや〜びっくりびっくり 私は田舎の観光地とかでよく売られている山くらげの佃煮?漬物?みたいなのが大好きで、

子供の頃、旅行に行ったら、お土産に山くらげを買ってもらって喜んでいた、変わった子供でした笑

スーパーにも売ってるので時々、あ〜食べたいなぁと思いながら見てます(添加物が結構多いので、見てるだけ)


茎レタスという、茎が太くてワサビみたいな感じのレタスがあり、その茎を乾燥させると山くらげになるそうですよ🥬


コリコリ食感がクセになるんですよね〜♪




朝ごはん

野菜スープ

トマトジュース

米粉食パン

ヨーグルト

約400Kcal



お昼ごはん

しらすペペロンチーノ

約450Kcal



夜ごはん

​雑穀ごはん120g

白菜と豚肉のレンジ蒸し

お味噌汁

とうもろこし豆腐

らっきょう、きゅうりの漬物

約500Kcal


今日の歩数

3223歩

有酸素運動15分

ストレッチ10分




​お得な定期購入



さて、我が家はいくつか定期購入している物がありますが、その一つがビーグレン。



青春時代のニキビ跡、色素沈着や肌の凹凸があり、ずっと改善したいと思っていましたが、そういうのってなかなか難しいんですよね・・



根本的に治すなら、美容皮膚科でピーリングやレーザーじゃないとダメなんだと思って、半ば諦めていたんですけど、

肌の凹凸も改善できるとのふれこみで、今年からビーグレン初めてみたんです飛び出すハート



トライアル使ってみて、肌への刺激もなかったので、思い切って定期購入の道へ・・


美容液やクリームなど、好きなアイテム3つ選んで、14,800円のコースです爆笑


単品で買うより確実に安くなるし送料もかからない。毎回好きなアイテムを選べる事で、一つのアイテムだけ余る、足りなくなる、ということも回避できるのが良いですウインク


でもって、定期購入にすると月1回使う高機能な美容液マスクが毎回2枚付いてくるお願い

さらに、おまけの試供品がいつも入ってるし、定期購入を続けていると時々すごいおまけが・・!




こちら今回届いた定期購入の商品↑


緑で囲った3点が購入したもの、あとは全ておまけですポーン


今回来たおまけは

・試供品のパウチ4袋

・フェイシャルマスク2枚

・10日間分くらいのトラベルセット

・部分用シートマスク60枚入り





いや、おまけのレベルじゃないだろこれ💦



​肝心の効果は・・?


ビーグレン使い始めて5ヶ月くらい経つと思いますが、気になっていた頬の凹凸がかなり目立たなくなってきました!

アラフォーになって目元もシワっぽくなってきていたのが気になっていましたが、ハリツヤ感が出たのと、シミも薄くなってきてファンデーションやコンシーラーを使わない日も。

ノーファンデ生活目指してます爆笑

そして、吹き出物が圧倒的に出なくなったのは驚きですキョロキョロ


正直、美容液やクリームだけで、肌の凹凸やシミ(色素沈着)にそれほど効果が出るわけないと、たかをくくっていたのですよねニヤニヤ

ちなみに、タカミのピーリングも同時に使用しています。

(タカミは、1年以上使っています)





ビーグレンの美容液はレベルアップ式。

徐々に高濃度のものにレベルを上げていけるので、

レベルを上げていく楽しみもあるニコニコ




私はまだレベル1です😅


私が使っている美容液は、VC(ビタミンc)、VA(レチノール)、それに保湿クリームです。

化粧水とクレンジングは別メーカーを使用。



ビーグレンのビタミンCとレチノールは朝晩使えますニコニコ



まずはトライアルセットで!