今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

おはようございますニコニコ


昨日ブログを更新途中で寝てしまった💦


昨日は旅行のお土産を実家に届けに行ってました口笛

29度くらいになったとかなんとか。

なかなか暑かったですね、早くも半袖の季節です💦



朝ごはん

全粒粉食パン

サラダ

きな粉とグラノーラ入りヨーグルト

カフェインレスコーヒー

バナナ

約300Kcal



お昼ごはん

めかぶそば

ゴールドキウイ

約330Kcal



そばは食物繊維が豊富ですパー

十割は高いので、せめて原材料にそば粉が1番に書いてあるものを選んでますグッ



おやつ

・雷鳥の里

・効果カカオチョコ

・トマトジュース、カルシウムミルク

・キウイ1/2



夜ごはん

ごはん160g

野菜スープ

冷や奴

切り干し大根の酢の物

スペイン風肉団子(成城石井)3個


約600Kcal



夜は一人ごはんでしたが帰りが遅くなったので、成城石井で三割引のお惣菜を買って帰りましたひらめき

成城石井は高級ですが、品質が良いので好きです飛び出すハート