今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


今日は夫が休みでしたので、おばあちゃんの施設に面会へ行ってきました飛び出すハート


おばあちゃんは今日も寝てしまっていてお話はできず😅

いつもタイミング悪いんだよなぁ・・次は話せるかしら・・💦


その後、義母にまだ渡せていなかった母の日の贈り物を持って、義実家へ。

義母には、高級フルーツジュース詰め合わせにしましたひらめき



自分では買わないけど、もらうと嬉しいものを選ぶようにしてますひらめき



朝ごはん


全粒粉食パン(ココナッツオイル)

野菜スープ

バナナ入りヨーグルト

青汁

約550Kcal


青汁飲むようにしましたひらめき



お昼ごはん


ささみと卵のおじや

チャプチェホットク1/2

約400Kcal


昨日の残りのごはんと、蒸しササミがあったので、おじやにしましたよだれ

というか、冷蔵庫が空っぽに近くなり、食べる物が・・笑



おやつ

・まんじゅう

・薄焼きせんべい


義実家にて、おやつ🍘



夜ごはん



ごはん170gくらい

がんもどきとにんじんの煮物

お味噌汁

鯵のパン粉焼き

コロッケ

付け合わせのサラダ

はるみ🍊1個


約830Kcal




今日の歩数

2200歩

ラジオ体操

ストレッチ15分