今日のごはん レルミナ錠の経過 | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今日は婦人科通院の日でした〜🏥


レルミナ錠を飲み始めて2ヶ月半経ちました。

1ヶ月過ぎたくらいからホットフラッシュの症状が出始め、少なくても1日1、2回ほど、多いと7、8回くらい、朝から晩までいつでも出てくるあせる


今日先生にそれを伝えたところ、毎日出るのは良くないから、レルミナより弱いのに変えましょう、との事。

ただ、弱い薬(ジェノゲスト)だと、初めのうちに不正出血が起こることが多くあるそうなんです。

いやいやそれは困る!だってもうすぐ秋田旅行なんです😂✈️


「今月、温泉旅行の予定があるんです〜おーっ!」と言ったら、

「じゃあレルミナ1ヶ月分と、漢方薬出しましょう」

ということで、


ホットフラッシュの症状を和らげる漢方を追加でもらってきましたにやり

レルミナは、朝1回で良いので楽なのですが、

漢方は1日3回飲むんですよねあせる

ヒジョーにめんどくさいですね〜真顔


漢方はカフェインと一緒に飲んではいけないので、

朝食時にコーヒーが飲めなくなってしまったゲッソリ

カフェインレスコーヒーなら大丈夫かな・・☕︎



朝ごはん

全粒粉食パン

いつものサラダ

ヨーグルト、バナナ

トマトジュース

約360Kcal


何気にトマトジュースが、好きです😊🍅



お昼ごはん

・炊き込みおにぎり

・プロテイン1杯


350Kcal


昨日からうっすら頭痛が続いていて、お昼までゴロゴロしていたのでお腹空かずもやもや

冷凍してあったおにぎりをチン🍙して

とりあえず食べて頭痛薬飲みました💊


頭痛が治ったら急にお腹空いてきたので、マリネスのビタミン満点なプロテイン飲んでおきましたグッド!


夜ごはん



ごはん120g
カツオたたきサラダ
カリフラワーのマヨ焼き
かぼちゃサラダ
味噌汁
レンコンとさつまいもの煮物
キウイ1個

約630Kcal


今日は一人ごはんです🍚
一人の時はお刺身食べがち・・🐟
メイン作るの面倒だから笑


今日の歩数
6893歩
有酸素運動15分