動かなかった日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



今朝は4時半に起床ギザギザ

起床というか・・ほぼ寝てないんですけどね😅

絶賛不眠中ロケット

昨夜も眠れなくてふと時計を見たら4時半で、外もすでに明るかったので

もう諦めて起きました魂が抜ける


夫は6時半ごろに起きるので、なるべく音を立てないように、朝食用のスープと、夫が職場に持っていくサラダを作り、

ゴミを捨てに行ったり洗濯物🧺を畳んだりしていたら

2時間くらいはすぐ過ぎていくもんですね🕰️


午前中は宅配便がくる予定があり、動画で株の勉強しながら宅配便待ち

そろそろ眠くなってきた・・大あくび

荷物を受け取ったら、早速うたた寝してました💤


睡眠不足で頭がフラフラするので今日はほとんど動かず、

うとうとしたり起きたりまたちょっとうたた寝したり・・

そんな1日でした〜ねー



朝ごはん

レタスとわかめのスープ

バナナ、フルーツ缶入りヨーグルト

パン4種

カフェインレスコーヒー

約500Kcal



お昼ごはん

ナスと豚肉の丼

約480Kcal

ごはんは150gくらいです。



おやつ

・プリン



夜ごはん

ごはん130g

サバ缶入りキムチスープ

もずくと豆腐とトマトの和え物

約540Kcal



今日は運動もしてないしリビングでゴロゴロうとうとしていただけですが、

ごはんはちゃんと食べました🍚音譜

寝不足でも食欲はあるゲラゲラ


それにしても、体がバキバキです〜💦

夜はちゃんと寝ないと、疲れも取れないし回復しませんねかたつむり



今日の歩数

887歩

ストレッチ10分