今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



昨夜は夜バタバタと用をしていたのと、アレルギーの薬を飲み忘れ、夜中に痒くなってしまった事もあり、

あまり眠れませんでした笑い泣き


最近は割と眠れていたのですが、久しぶりに私の不眠スイッチ起動ピリピリ

眠剤飲もうかなぁ〜どうしようかな〜と思ってうつらうつらしている間に朝になりました笑


寝る前にいつもヨガストレッチをするのですが、昨日は出来なかったんですよねタラー

やっぱり寝る前にストレッチをするのとしないのとでは、眠りの質が変わりますね〜💤

今日はちゃんとやってから寝ようふとん1ふとん3



朝ごはん


ポパイエッグパン

いちご入りヨーグルト

約400Kcal



お昼ごはん

明太クリームうどん

キャベツサラダ

約370Kcal


一度食べて見たかったシリーズ!

今日は一人ランチでしたので、テーブルマークの冷凍うどんにしました花

これ一回食べたいと思ってたやつよだれ


なんと内袋がなくて、外袋に少し切り込みを入れて、そのままレンチンできるんですね!

すごく楽ですニコ

ほうれん草がトッピングされてましたチョキ


おやつ

・カルシウムウエハース

・三幸 お煎餅小袋



夜ごはん


山菜炊き込みごはん120g

カツオたたき

しじみとわかめの赤だし

ササミロールの照り焼き

ブロッコリー

きんぴらごぼう少し



約420Kcal


低脂質なヘルシー晩ご飯でしたグッド!



今日の歩数

6594歩

有酸素運動30分

ストレッチ20分