今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんは♪



今日も天気よく汗ばむ陽気でした☀️

4月でこんなに気温上がってたら、夏はどうなるんだ・・ガーンと心配になりますね注意



朝ごはん

米粉食パン

いつものサラダ

キウイ1/2.いちご3個

カフェインレスコーヒー☕︎

約300Kcal



お昼ごはん

玄米入りごはん130g

ままかり味醂干し

ほうれん草と卵炒め

お味噌汁

厚揚げとかぼちゃの煮物

約530Kcal


煮物は昨日の残りOK



おやつ

・アイスコーヒー

・カルシウムウエハース



夜ごはん

玄米入りごはん130g

甘塩鮭

いか大根

納豆めかぶ

ほうれん草おかかごまがけ

約550Kcal



昨日ちょっとカロリーオーバーしてしまったので、今日はなるべく低脂質、低カロリーを心がけた献立にしました指差し




✨​本日の美活✨



今日はドラッグストアで買い物したので、ついでに必要なプチプラコスメをいくつか購入口紅






セザンヌの0.9mmのアイブロウ(03)とちふれのリップライナー(143ピンク系)です唇



アイブロウはパウダーとリキッドタイプの2種類を使っていましたが、リキッドタイプは色がちょっと赤すぎだったので、

ナチュラルブラウンのペンシルを買いパウダーと色を合わせましたグッ



最近はリップライナーを使う人があまりいないのか、コスメ売り場は口紅ばかりでリップライナーがなかなか見つけられず💦

ちふれにお手頃なのがあったので買いましたキラキラ

唇の形を整えるのに使ってます照れ






今日の歩数

10115歩

ストレッチ10分

ガーデニング20分