今日のごはん ローカロリーごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



一歩も外に出ず終わった土曜日でした〜😂

私ね、野球観戦が趣味なんです。

デーゲームだと、外に出るタイミングがなくて困る笑


野球終わったら夕方5時なんだもん、夕飯作る時間なんだもん⏰🍳💦

まぁ、そういう日もあるよね〜!



朝ごはん

ホットオートミールいちごのせ

バナナときな粉がけヨーグルト

約350Kcal



お昼ごはん

マグロ丼

お味噌汁

約470Kcal


オイシックスで買っておいた、マグロたたきと角切りマグロを使って、丼にしましたひらめき

アカモク、オクラ、アボカドも一緒に乗せました飛び出すハート



おやつ

・武者がえし1個

・カルシウムウエハース1枚

・さけるチーズ1本



武者がえしは熊本のお菓子です口笛

あんこのパイ包みです🥧




夜ごはん

玄米入りごはん140g

根菜の煮物

切り干し納豆

ささみと野菜のレンジ蒸し

キウイ、オレンジ

約500Kcal



よだれどりのタレを作って、上からかけて4分半くらいレンチン。

野菜から水分が出るので、タレが濃いめでもちょうど良い感じに薄まりますOK


私、鶏皮が食べられないので・・ささみが1番使いやすいですキラキラ

ケンタッキー(しばらく食べてないけど)は断然カーネルクリスピー派です笑い

モモ肉も苦手💦



今日の歩数

1264歩

ストレッチ10分