今日のごはん | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ



久々に、WealthNaviの近況です指差し




水色が積立、青が利益です↑


かなり円安進んでますけど、

株価的には、日経が上がり調子のまま来ているのも手伝って今日の利率は63.04%です。


つまり100万円が、163万円になっているということです💰


もちろん1日で増えるわけじゃないですよ、

5年間積み立てながら運用して、上がったり下がったりしながら徐々に増えてきましたひらめき

これ実はNISA枠じゃないので、税金20%かかるんですよね〜💦

所得税とかやめて欲しいパンチ!

という事で、今後、新NISAに変更する予定ですパー



今年から新NISAが始まったのもあり、資産運用を新たに始める人が増えたそうですが、実際にやっている人はまだ2割ほどらしいです。

長期運用が前提なので、1日でも早く始めた方がお得🉐

最低でも15年、20年〜30年の運用を目指して頑張りましょ〜グッド!




朝ごはん

抹茶小豆パンきな粉がけ

温野菜サラダ

コーヒー☕︎

約340Kcal



お昼ごはん

おにぎり(ツナマヨ、梅)

お味噌汁

茶碗蒸し

約500Kcal

この茶碗蒸し美味しかったな〜合格

お魚屋さんの海鮮茶碗蒸し🦐



おやつ

・くるみっ子

・カルシウムウエハース



夜ごはん

雑穀ごはん130g

ナスとズッキーニのトマミソ炒め

湯豆腐(きのこ、水菜、長ネギ入り)

オレンジ1/2、いちご3個

約700Kcal


今日の歩数

6601歩

ヨガストレッチ15分