年末です | Eriの部屋

Eriの部屋

日常のこと、好きなもののことなど。

副業等興味ありませんm(_ _)m

こんばんはニコニコ


もうすぐ今年も幕を閉じますね🐗


大掃除にお節作りと、12月は最後の最後までバタバタします💦


なんだか今年の冬は、例年より暖かい気がするのですが、皆さんどうですか?

私は関西住みなのですが南の方なので、結構東京に気候が似ています。
なので、東京方面も同じく12月は暖かめなのかな?と思ったりしています❄️

とはいえ一番気温が低いのは2月頃だから、まだまだこれから寒くなるのかな?


ところで自分の今年一年を振り返ってみたのですが..
ほぼ記憶がありませんでした💦

とにかく毎日を生きるのに一生懸命だったような。
というのも、もちろん家のことや仕事や病気の猫の看病が毎日の日課ではあったのですが、1日1分1秒を、いかに有意義に過ごせるかという、謎のノルマを自分に課していたからなのです目

ある日自分の年齢をふと考えた時、ああ、そろそろもう人生のタイムリミットというのを考えるべきだな、と思い、昔のように何も考えず毎日無駄に過ごすのはやめようと思ったんです。←いまさら感ニヤニヤ


そうしたら、やりたい事がたくさん出てきて、色々な事に興味が湧いて、せっかくだから人生が終わるまでに色んな事知りたいし体験したいし勉強したいって思うようになって。

今まで手に取らなかった本を手に取ってみたり、行った事のない場所に行ってみたりしたら、とっても面白かったんですキラキラ


元号が変わったタイミングで、何かに目覚めたのか私ねーww

来年も、たくさん知識をつけられるように、日々を有意義に過ごそうと思いますニヤニヤ

あとブログで時々報告していた建築中のお家ですが、年内の工事は終わり、今は多分1階の床が張られた感じだと思います多分(自分見に行けてないからよう分からんw)

まもなく開始して1年になる投資についてですが、年末のここに来て爆上がりし、プラス13%位の利益となっております。このまま上がってくれぇ〜お願い



という事で、今年もこのたわい無いブログにお越しいただきありがとうございましたおねがい
皆さん良いお年を〜
また来年❗️





“時間は過ぎて行く”って 少し違う気がする
“時間は消えて行く” ここから先は
(ASKA『L&R』より)