いよいよ体験 | ウッチチの「HEROになるときそれは…」

ウッチチの「HEROになるときそれは…」

まっすぐに、太陽に向かって大きな夢を咲かせ!
ひまわりのように・・・
野球小僧とそれを追いかけるオヤジ「ウッチーのチチ」の日記



また誕生日が来てしまった!!

いただいたスイーツを

美味しくいただきましたお願い

ありがとう爆笑爆笑爆笑




丼にぜーんぶのせたら

イヤがります。
「味が混ざる」って言うんです。

そんなにとこは上品な息子😅

洗う身になれてへぺろ




またまた、レンチンむね肉!!
写真、撮り忘れて
途中でびっくりパシャッ!




中学硬式体験記

初参加❗

朝までの☔の為

体幹トレーニング中心にやります。と

投げられない息子には 

好都合でした。🏃🏃🏃

外野のフェンス際75m程を

タイムアタック走る人走る人走る人

ミニハードル、ラダー

まぁまぁハードにやってました滝汗

中学生になったら

これぐらいは普通やぞーゲッソリ

気分が悪くてゲローゲッソリ

昼メシが食べられず⤵️⤵️


心 技 体

全てにおいて野球

ランクアップしていかねば

ならないぞー筋肉

がんばれー✊