ポイ活 | ウッチチの「HEROになるときそれは…」

ウッチチの「HEROになるときそれは…」

まっすぐに、太陽に向かって大きな夢を咲かせ!
ひまわりのように・・・
野球小僧とそれを追いかけるオヤジ「ウッチーのチチ」の日記

今季も人手不足が否めない感じ滝汗

忙しくなってくる事を想定して

手間抜き料理
徐々に増やしていくでぇ!!




さて、野球
いよいよ最終章!

サンスポカップ・エスエスケイ旗争奪
インターミディエット部門


1試合目
相手投手に完全に抑え込まれ

1-0で
 終盤へ!

5回にやっと初ヒットから

同点に❗

最終回に劇的

サヨナラ勝ち!キラキラ
          2 対 1

続く2試合目

一時は逆転されるも

小刻みに加点し

               6 対 4
勝    利  !  !キラキラ

結果

4強進出決定乙女のトキメキ

バファローズカップ
出場権獲得!

あとひとつ勝てば

NOMOカップ
出場権獲得です!!

優勝すれば、RED STARカップ(甲子園)
出場権獲得です。



晩めしは回転寿司寿司

いつもは子供のお気に入りの

くら寿司なのですが、

今日は


なぜか…









お会計


0円!!

貯まったdポイントでお支払いウシシ

ポイ活してる訳じゃないけど

結構たまってるし、

11月末までの期間限定ポイント
があるのでウインクウインクウインク
使っちゃいまーすグッ


マグロ🐟づくしを

食べておきながらも

子供は少し不満気味でしたが、

美味しかった爆笑