R1300GS 朝駆けは 上野村釣り場探索は上野ダム | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

7月16日(火)

 

 

 

川の駅上野から

真っすぐR299を進めば

十石峠

 

 

左に行けば

ぶどう峠

 

 

どちらも

大大大好きな峠道キラキラ

 

 

 

上野ダムは

ぶどう峠を左折するダッシュ

 

 

 

 

沢山あるトンネルを抜けると

 

 

 

 

 

パッ~と明るくなる絶景が現われる

 

 

 

 

 

ここは写メらなアカン

 

 

 

 

 

出そうなので

エンジンかけっぱ (笑)

 

 

 

 

 

今度からコレ持って行こっと

 

 

 

 

 

 

釣り場をマップで確認

釣れてもお持ち帰り出来ない

キャッチアンドリリース区間がある

ルアーはトリプルフックNG

 

 

 

上野村は

しっかり管理された釣り場だった。

 

 

 

 

 

秩父に戻ってきて

またセブン

 

 

 

 

 

8時を過ぎると

もうアチチ汗

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるスイーツ

 

 

 

 

 

 

このコンビが最高

甘い前で止めてある

甘味がたまらんw

わけわからんw

 

アチチの時はチョコレートが溶けるから

素早く食べようw

 

なんなら噛まなくてもヨシ(笑)

 

スイーツは

舌で潰して流し込め。。。

ですw

 

 

 

 

 

さて帰るかダッシュ

 

 

 

 

NANAOちゃん取り回し

更に重い笑い泣き

 

 

 

 

 

当然

涼しいルートで帰りますダッシュ

気温も走りも

ヒヤッとね(笑)

 

 

 

 

 

それではまた・・・