R1300GS 朝駆けは 上野村釣り場探索 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

7月15日(月)

 

 

 

 

今日は普通に夜勤です(-_-;)

 

 

 

土曜の朝駆け

目覚めはAM3時半

 

まったりと朝駆けの準備して

 

 

いつもの場所で朝食

 

 

 

 

ホットドッグは温め8秒でw

 

 

 

高額だったエンジンガード

アルミかと思いきや

ステンっぽぃ?

ステンころりんしそうだわ( ̄▽ ̄;)

じじぃギャグ?

 

 

立ちゴケの安心感は増したけど

 

NANAOちゃん

また重くなった笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず

モーモーメーメーダッシュ

のんびりしたかったけど

午後から雨予報なのでそのままUターン

 

 

DASH!DASH!DASH!

 

 

 

秩父は霧ガーン

 

 

 

 

 

霧の中を土坂峠へダッシュ

 

 

 

 

峠の入り口で

 

 

 

 

トップケースの上にGoPro装着気づき

 

 

 

 

路面は

ウエッちぃ―(*´艸`)

バイク汚れるわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

昨夜の雨で

路面には沢山の落ち葉や枝がピリピリ

避けて避けて避けまくるw

 

 

 

 

 

それでも楽しい(≧∇≦)

 

 

 

👀かっぽじって走ってないと

大きな落石もあるハッ

あぶね~滝汗汗

 

 

 

 

 

道の駅

万葉の里

さすがにこの時間には

イケメンバイカー居ませんね(*´艸`)

トイレ済ませたら行くよダッシュ

 

 

 

 

道の駅 上野

モミーさんは2番テーブルがお好きみたいw

チラ見して走り去るダッシュ

 

 

 

 

川の駅 上野

 

 

 

 

他人様の釣りを見る

お魚見えるじゃないか👀

 

 

視力1.5

遠くはハッキリクッキリ

近くは老眼(笑)

 

さすが管理されてる釣り場だ

しかし

見えてる魚はなかなか釣れないw

 

 

 

 

なるほどここで遊漁券買うんだね

2500円らしい

 

 

 

ちなみに

遊漁券買わずに現地で徴収されたら

その場料金5千円ゲロー

 

 

 

気をつけるべ

翔んでさいたまには海が無い

釣りに行くには

毎回片道3時間くらいかけて

千葉県や新潟県や静岡県に遠征となる

 

 

 

緑多き景色と自然を味わうために

釣りがしたいキラキラ

 

 

 

そんな気持ちを満足させてくれるには?

川しか無いのだ

 

 

 

朝駆けついでに

それらしいポイントを探索する

川沿いに下りていけそうなスロープを

数か所発見!

 

 

がしかし

NANAOちゃんで下りていく勇気はないw

 

 

 

したがって

軽快なKLXくんで釣りになるでしょう

 

とりあえず

上野ダムまで行ってみるかダッシュ

 

 

 

 

 

それではまた・・・