夜勤残業行く前のウダウダw | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月7日(金)

 

 

 

今週も知らんうちに頑張ったね

 

 

昨日のお昼

野菜ゴロゴロカレー

魚肉ソーセージ添えw

ヤベー美味しさだったキラキラ

 

 

 

 

Amazon発

アユイングの小物たち

俄然やる気でるw

 

 

 

 

通勤前に・・・

 

 

 

 

NANAOちゃんめくって

 

 

 

 

充電するの忘れてた充電器繋いで。。。

 

 

 

 

減りにくいタイヤ確認してw

 

 

 

 

まだまだゴイゴイある

 

 

 

 

あっピリピリ

 

 

 

 

ステップラバー欠けとるガン滝汗

なんで?

 

 

BMWめ

ゴム製品ケチってる?

 

 

 

これって保証されるのかな?

 

 

 

 

そう言えば

NANAOちゃんの声聞いたことないね

どんな声なのかしら?

 

 

 

 

NANAOちゃん

野鳥に例えたら。。。

 

 

 

 

カワセミかなw

画像お借りしましたm(__)m

ピッピッピッ

歯切れのいい鳴き声

 

 

 

 

気になる部分は

見たけど見なかったことにする(笑)

 

 

 

 

お留守番が嫌なてっちゃん

家に残し通勤ライダー

 

 

 

 

来週は

同僚達とツーリング予定

新しいことにチャレンジする者

職場の異動や卒業

中々一緒に走れない環境になった

 

 

 

そんな同僚達と

ワイワイガヤガヤトコトコツーリング

 

 

 

いい天気になってほしいもんだ

 

 

 

 

 

それではまた・・・