男の料理 お魚レシピ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

6月6日(木)

 

 

 

早めに出社して

残業しなさいって。。。

 

 

アタシの手当ては2割減笑い泣き

そんな気しね~けど仕方なく行くよ(笑)

 

 

 

 

そんな今日のお昼ご飯は

 

3日目カレー

たぶん

めっちゃ美味しいだろうね

 

 

 

更に

1本まるかじり

 

 

 

これで働くパワー

 

 

 

 

主夫が作る

何時ぞやの晩ご飯

 

 

金目鯛か?

お酒を入れた熱湯で〆る

臭み消しね

 

 

 

 

 

いや甘鯛か?

めっちゃ格安で買った

アメリカ産

赤魚でした(笑)

 

魚の煮つけには

生姜を勢いよく入れましょう(^^)/

 

 

 

 

酢ったら

タラは塩コショウして唐揚げに

後は酢豚味w

 

 

 

 

我が家の定番

サバのサラダ

 

 

 

 

 

小エビの炊き込みご飯

えびの髭が邪魔だった(笑)

 

 

 

 

 

お魚揚げたりフライにしたら

 

 

 

 

 

アジフライ

 

 

 

 

 

この三つで決まるブルー音符

なんちゃって

タルタルソースキラキラ

 

 

 

 

 

タルタルぶっかけ

なんのサラダかわけわからん(笑)

美味しいのは

言うまでもありませんw

 

 

 

 

 

それではまた・・・