R1300GS 日本を庭にする計画 石川県ソロツーリング終演です | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

5月21日(火)

 

 

 

 

NANAOちゃんと行く

日本を庭にする計画

 

 

 

 

 

石川県 

浅野太鼓店

今回は

和太鼓の打ち合わせも兼ねて

ソロツーリングでした。

 

 

 

 

そして

ふうすけさんとミート

バイク談義もできました

 

 

 

 

 

独り回転ずしもクリアー

真となりの

カップルの女性が気になったけどw

 

 

 

 

 

前回

九州ソロツーリング

R1300GSと走る旅

866キロ

苦にならない

日帰りソロツーリング

 

 

 

初日に

広島へ行った時の距離かな?

 

 

 

 

NNAOちゃんはそんなバイクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃費もそこそこです

オイル交換も年1でイイかなw

 

 

 

 

 

タイヤはリアが真中だけ減ってます

高速道路走りすぎですね(笑)

 

 

 

 

 

虫パンチはスクリーン廻りだけ

メットにはほぼ無いです

 

 

 

 

 

ブーツはフィット感操作感

共にバッチリでした。

ちょい暑かったけどねw

 

 

 

 

日本を庭にする計画

第3弾をお楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

それではまた・・・