R1300GS 石川県スタイル | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

5月18日(土)

 

 

 

 

早朝

石川県に向かうじじぃ

朝晩は間違いなく寒いだろうね

笑い泣き

 

 

 

 

石川県スタイル

 

 

 

 

そして高級カッパで朝走り

 

 

 

 

 

暖かくなったらメッシュに衣替え

 

 

 

 

 

カッパも余裕で収納

 

 

 

 

 

その上に革ジャン収納確認

ヨシ!

 

 

 

 

トップケースあると便利ですね~キラキラ

 

 

 

 

気になるは?

 

 

先日購入した

クシタニ

タクティカルブーツ

 

 

 

 

 

チェンジでちょい引っ掛かる

 

 

 

 

無事到着したら。。。

 

我がまま相談(笑)

 

 

 

お昼は決まってます。

 

 

 

せっかく北陸まで来たんだから

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

お寿司でしょ

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

しかし問題がある?

 

 

 

独りっきりで

お寿司食べたこと無いの

 

 

 

どうする俺 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・