GS乗りになって気付いたらブーツが無い | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

5月12日(日)

 

 

 

 

 

厚底で

ソールにグリップ感のある

オシャンティーなブーツが欲しい

 

 

 

所有するバイクが

アドベンチャーモデルとなり

 

 

 

 

メットも。。。

 

 

 

 

 

革ジャンも革パンツも。。。

 

 

 

 

 

ブーツだって。。。

 

 

 

 

 

レーシンググローブも。。。

 

 

 

 

 

メンテナンススタンドも。。。

 

 

 

 

 

フロントホイールクランプ も。。。

 

 

 

 

 

シートバッグも。。。

全て

放置プレー真っ最中(笑)

 

 

 

これからもっともっと暑くなる季節

 

 

 

BMWのアパレルは

サイズに在庫が無い場合

納期未定となり冬に届く可能性があるゲロー

無いのと一緒だねw

 

 

 

 

 

手持ちのブーツだと?

ハーフオフブーツじゃ蒸れてまう滝汗

 

 

 

 

 

ソールが薄いゲロー

 

 

 

NANAOちゃん

あんよツンツンだからね

ソールのグリップ感はチョ~大切

 

 

 

 

こんなのイイかもだけど

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

こっちかな?

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

黒なら

バイクから降りても街歩きにも違和感ないよね

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

デニムにも相性いいし。。。

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

今日はリハビリがてら

クシタニさんに冷やかしに行ってくるか

アッハハハ

 

 

 

 

 

それではまた・・・