日本を庭にする計画 旅の思い出は永遠にリベンジに燃ゆ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

5月11日(土)

 

 

 

旅の疲れが出たのか?

GW明けから

右脚のアキレス腱に違和感滝汗

 

 

 

右脚をかばう感じで歩いてたら。。。

左膝にも違和感笑い泣き

 

 

 

医者に行ったら

両方とも炎症して

アキレス腱の上部は肉離れ起こしてます

でしたw

 

 

 

立ちゴケした時の影響だったのか?

 

 

 

九州ソロツーリング

旅の最中ななんともなかったけど

気が張っていたのか?

 

 

しばらく安静にと言うことだったw

 

 

 

仕事も突然の有給休暇ですわ

アッハハハ・・・

 

 

歳なんでしょうねw

 

 

 

 

 

 

 

心に残る旅

 

 

 

 

長崎

On the road

雨で壊滅

 

 

 

NANAOちゃんの画像は

よっちゃん先生が激写して下さった

画像しかありませんw

長崎は完全にリベンジ決定ですw

 

 

 

 

そして

また行きたくなる場所

 

 

 

 

 

ふらぁ~と!

行ける場所じゃないけど

 

 

 

 

 

行けるチャンスがあれば行く

 

 

 

 

 

チャンスを掴むのも人生

 

 

 

 

走りたい場所はどれだけの時間を費やしたら

満喫できるのだろう?

 

 

 

 

 

1週間じゃ足りない!

お世話になった皆さんが住んでる場所は

何処も素晴らしい土地だった。

 

 

 

 

 

仕事を卒業した暁には

海が見える場所で暮らしたい

そんな気持ちになる

 

 

 

 

 

NANAOちゃんと走る次の庭

体調整えたらまた走りだす

 

 

 

 

 

次の庭に行かなきゃです

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

 

それではまた・・・