NANAOちゃんの | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月26日(火)

 

 

 

 

今週末は

NANAOちゃんの

初回点検です

モトラッド高碕さん迄

下道で行けば1000キロに迫るでしょう。

 

 

 

しかしお天気が怪しい。。。傘

 

でも平気!!!

GSは

雨の中を走りたくなるバイク

 

汚れても平気なバイク

 

ちょっと汚れた方が

カッコイイバイク

 

 

 

気になる整備費は?

高級オイルを4.5リッターも飲み込む

NANAO ちゃん

 

今回はコレが頼りキラキラ

 

 

 

オイル高騰の昨今

維持費がヤバイと思ったら。。。

 

今後はコレか?

 

 

 

いやいやこっちか?

NANAO ちゃん

5年も乗ってるだろうか(笑)

 

 

 

 

5年先なんて誰にも分らない

 

 

 

 

5年前は

私たち和太鼓チームは25周年を迎えました

音が小さくて聞こえませんが (*´艸`)

 

 

 

30周年を迎えるにあたり

記念旅行を計画中です

 

 

祝いの年は

思いっ切り和太鼓するをテーマに

 

 

 

目的地は

石川県白山市

 

 

浅野太鼓店

 

 

出来れば

炎太鼓さんの演奏を間近で見たい

画像お借りしましたm(__)m

 

 

詳しい打ち合わせをするべく

 

 

4月6日(土)

アタシは石川県まで行って来ます

距離 432キロ

時間 5時間ちょっと。。。

 

 

今のところ天気はイイ感じ

 

 

 

もちろん

NANAOちゃんでw

 

 

 

 

往復すれば

九州ソロツーリングの1日目と同じ距離

旅のリハーサル

 

 

・・・つか

チェーン規制とかないよね?

 

 

 

 

 

それではまた・・・