R1300GS 菜々緒ちゃんをスマホ登録して男の料理 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月19日(火)

 

 

 

スマホとリンクする菜々緒ちゃん

走行データが一目瞭然

 

 

なんて時代だw

 

 

 

スマホ内で行きたい場所設定すると

しかも

カーブが少ない道

多い道を選択できる。

 

 

もちろん

カーブが多い道で(笑)

ナビってくれる

 

 

 

音楽も

やっと聴けるようなった\(^o^)/

 

 

しかしIDとかめんどくさかった

 

 

ID取得するのに

スムーズに取得したこと無い年齢 ...(笑)

 

 

スマホのBMWアプリで登録したパスワード

 

 

英文の大文字入れろとか

記号入れろとか。。。

ウゼ~

 

 

ナビ側でパスワード入れようとしたら

大文字無いし

記号も限られてるじゃん (・・;)

 

 

どうなってんだオイゲロー

 

 

 

それでも出来たから良いけどな(笑)

 

 

 

 

更に更に・・・

ナビとバッテリーチャージャー

そしてスマホもサイズが変わらんw

まぎらわしい

 

 

 

そんな夜ごはんは

 

お安い牛バラ肉をみじん切りにして

焼く

肉肉しいハンバーグ

 

 

 

焼きは放置プレー

 

 

 

ころあいか?

1個だけひっくり返して様子見る

イイじゃん(≧∇≦)

 

 

 

全部ひっくり返すw

 

 

 

ハンバーグソース作ろうと思ったけど

目に入ったコレ

 

 

 

見た目最低 (笑)

それでも美味しい

安肉なのに(笑)

 

 

 

これから我が家のハンバーグは

バラ肉で決定

 

 

 

そんな晩餐でしたw

 

 

 

 

それではまた・・・