菜々緒ちゃんと春を告げる和太鼓 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月18日(月)

 

 

 

土日はライダー日和でしたね

 

 

R1300GS

菜々緒ちゃんのバッテリー

 

 

菜々緒ちゃんと

サクラの中を走りたい!

 

 

 

先日房総半島ツーリングからの

バッテリー上がり笑い泣き

チャージャーで復帰したけど。。。

 

 

今週は同じ条件で

チャージャー無しで1週間放置プレイを試みます。

 

またバッテリー上がったら

マジでヤバイです

 

 

 

九州ソロツーリングの計画では

宿泊も予約完了

 

 

4月22日(月)

岡山で1泊

 

 

23日(火)

福岡経由長崎1泊

 

 

24日(水)

阿蘇経由で

鹿児島日置郡で1泊

 

 

25日(木)

指宿で1泊

 

 

26日(金)

鹿児島市内で1泊

 

 

 

土曜日の帰り道

一応宿も予約しとこと思ったけど。。。

 

予約がいっぱいでしたゲロー

 

 

帰路は

野宿を覚悟した

アドベンチャーになりそう (笑)

 

 

その辺のベンチにでも寝るかw

 

 

もし。。。

菜々緒ちゃんに何かあったら

新幹線で帰宅かも(笑)

 

 

 

そんな旅も思い出になることでしょうw

 

 

 

土曜日

 

菜音ちゃんのテスト走行の後

テツを放牧w

 

 

 

菜の花越しのテツw

 

 

 

暑いのかベロ出しっぱw

 

 

 

そこは畑じゃ...入っちゃアカンw

 

 

 

人間様はお昼ごはん

 

 

 

春らしい

たけのこご飯おにぎり

旨かったw

 

 

 

暑いのか

我先に帰ろうとするテツでした(笑)

 

 

 

日曜日

和太鼓の練習に向かうダッシュ

 

行き交うライダーさんたくさん見ました。

 

 

そんな中

汗するためにやって来る強者も居ますw

 

 

 

ダンダンダン ダダンダン

ダダダン ダンダダン音譜

ドォ~ンドドンドンドドンドドンドン

ドォ~ンドドンドンドドンドドンドン音譜

 

タカタン タカタン タカタン タカタン

タカタン タカタン音譜

 

 

太鼓を叩きながら

咲き始めたが見える

1曲叩けば汗してしまう

そんな季節です。

 

 

 

早春

三寒四温を繰り返し

走りたくなる陽気になって行く。。。

 

 

 

 

 

それではまた・・・