R1300GS プチカスタム 自分だけのGSにする | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月12日(火)

 

 

R1300GS

俺だけの菜々緒ちゃんへカスタムする

 

 

今回は

3つのカスタムです

 

 

菜々緒ちゃんのエンブレムは

切り抜いてある

 

 

 

ほらほら...向こう側が見えるでしょw

 

 

 

その下にカッティングシート切って

 

 

 

貼り付けるだけ

スカイブルーは暗くなるので

ベースにホワイト貼り付けてます

 

 

 

自分だけの菜々緒ちゃんに変身する

 

 

 

右側は赤にする

 

 

 

赤はイイね~キラキラ

描画対象の形状を

ジオメトリと言うけど

 

なぜ

左右非対称かと言うと。。。

 

 

 

メットの色に合わせたよ~

 

 

 

 

実はこれ

 HORNIGさんが紹介してます(^^ゞ

パクったじじぃってわけね(笑)

 

 

 

更に

ライドバイワイヤ

(電子制御スロットル)

グリップラバーが劣化すると

ラバーだけ交換ができないので高額になるよ!

 

 

収縮ラバーで劣化を防止する

 

 

 

カットして・・・

 

 

 

ハンドルバーエンド外してあせる

GSには回転防止ピンが付いていた

 

 

ハンドガードにウィンカーが付いてる

菜々緒ちゃん

 

慎重に隙間を開けて収縮ラバーぶち込むあせる

 

 

 

ヒートガンで温めたら

 

 

 

しっかり確実をチェックする気づき

特にアクセル側は入念にね(^^)/

 

 

 

さっ!

次はライト廻りのカウル外すよ~

 

ごはん買ってきたよむらさき音符

 

 

おぉ~ぅ

テンキューwブルー音符

 

 

 

モス

 

 

 

まずはフライドポテチからw

モグモグモグモグ・・・

 

 

 

この時点で口の中は

ヨダレMAX (笑)

 

 

 

うまいね~

 

 

 

 

お腹休めに動画編集中

椅子と俺の背中に間に割って入るテツ滝汗

 

なんで

こんな隙間に入るねん汗

 

 

残り1つのカスタムは次回ね

 

 

 

 

それではまた・・・