R1300GS 房総半島ソロツーリング そしてモトラットTAKASAKIへ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月11日(月)

 

 

菜々緒ちゃんの慣らし中・・・

房総半島ソロツーリング

続きです。

 

 

 

トイレを借りに

セブンイレブン勝浦興津店

 

 

 

トイレだけじゃ申し訳なく思うじじぃは

必ず何か買う

 

 

 

また食うw

 

 

 

いつの間に道の駅?

寄って行くか

 

 

 

トップケースに

GoPro付けたままのメットがすっぽり

使い勝手イイキューン

 

 

 

市場食堂 せん政水産で

烏賊メンチ買って。。。

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

気持ちいいから外で食べるよ~

 

 

 

 

烏賊メンチを食べると思い出す

 

 

 

2019年

TICさんに誘われて行った

千葉ツーリング

懐かしいなぁ~キラキラ

 

 

 

初めて食べた烏賊メンチは

勝山漁港のなぶらさんだった

 

 

 

TICさんにごちそうしてもらったっけ(^^ゞ

TICさんまた行きましょう(^^)/

 

美味しいから

千葉に行ったら是非食べてね~

 

 

 

烏賊メンチだけじゃねw

また

市場食堂せん政水産へw

10時過ぎると食堂がオープン

 

 

 

選んだのは

Aセット

食べるよね~

アジフライ

 

 

 

肉厚なBIGアジじゃ

 

 

 

更に

アジのたたき

プリプリだがね(≧∇≦)

 

 

 

オンザライスして

アジのたたき丼もどきw

うますぎて何も言えね~w

 

 

 

うぉ~食った食った

余は満足じゃ~

 

朝早く出たソロツーリングだから。。。

10時くらいにお昼ご飯を設定すれば

行列のできる人気店でも

待つことなく食べられる確率大だよ

 

 

お土産買って帰ります

お腹いっぱいで館山方面に走りだす

じじぃダッシュ

 

 

 

👀おっ!馬車だ!

アスファルトに奏でる

蹄鉄音

 

パッカパッカ音譜音譜音譜音譜

 

いい音にうっとりしながら走る

 

 

 

白浜運動広場駐車場で写メるよ

 

 

 

南国チックな一枚を狙うw

 

 

 

国道410号線は

春告げロードだった

最高のソロツーリングになったけど

強風がね~( ̄▽ ̄;)

菜々緒ちゃんを支えるの大変でしたw

 

 

海ほたるへ向かうと

強風の餌食になりそうだったので

館山道~湾岸線~外環~関越道でした

 

 

ギャヒIC通過して

そのままグンマーへDASH!DASH!DASH!

 

 

 

モトラッドTAKASAKIさん(笑)

 

 

 

慣らしがてら

ブツを受け取りに来ました

 

 

 

 

 

 

 

もう少し走ったら初回点検だね

走り倒した

房総半島ソロツーリングでしたw

 

 

 

 

それではまた・・・