BMW R1300GS バイクライフの世界観が変わる | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月7日(木)

 

 

 

今日職場の健康診断で

身長計ったら。。。

 

164センチ

 

1センチ縮んでるし

笑い泣き

 

歳とると縮む一方よ(笑)

 

菜々緒ちゃんに跨るのも大変なわけだ

アッハハハ

 

 

ちなみに視力は?

両目共に

1.5

見え過ぎだ!

 

たまに女性の下着も透けて見えます

(笑)

 

世の女性の方々

夏の薄着にご注意ね(^^ゞ

 

そんな事どうでもイイけどね

 

 

 

BMW

R1300GS

アタシの菜々緒ちゃん

シリンダーのフィンが少なくなって

お掃除しやすいキラキラ

 

 

 

ハンドル高目で幅広!

操作しやすい

 

 

 

 

スタンディングが決まる

 

 

 

 

ハンドガードは空力を良く考えてあるのか?

冬でも暖かい

グリップヒーターの恩恵を受ければ

無敵です

夏は暑いかもw

 

 

 

ちょっとしたダートに入っても

フロントタイヤが

ラインをしっかりトレースするから不安は少ない

オンもオフをこなす

さすが

アドベンチャー

 

 

 

バイクライフの

世界観が変わる

と言っても過言じゃない

 

 

 

そして最も気になっていた

コーナーリング性能

 

19インチタイヤは走破性が高く

ジャイロ効果がより大きくなり、安定感も増す。

凸凹やアスファルトの割れ目も乗り越えやすく

ハンドルへのショックも軽減される

 

 

 

酷道を

より安全に確実に快適に走れる

お山のワインディングを走るのが

今まで以上に楽しくてなってきた

 

 

 

大柄な菜々緒ちゃんだけど

その走りは

ネイキッドやSSにも匹敵する

オンでもオフでも

スポーツできるバイクだった

 

 

 

菜々緒ちゃんは美女

もしかして美女を引き寄せる力もあるかも

(≧∇≦)

勝手にそんなこと思ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

タンク位置が高いから

ガソリン入れずらいw

さぁ~

今週末はバーチー

ソロツーダッシュ

 

 

 

お天気良ければ

房総半島を暴走ですw

 

 

 

 

それではまた・・・