R1300GS 菜々緒ちゃん 慣らし中モーモーメーメー待望の出会い | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月5日(火)

 

 

 

パニアを外された菜々緒ちゃんは

それはそれは軽快そのもの

 

走りだしたら

馬力のある250ccバイクのようだ。

1300ccの低速トルクのなせる業

 

 

 

カーブはゆっくり回り

ドカァ~ンと加速していくダッシュ

酷道なら

S1000Rより速く走破できる

 

 

 

ハンドリングは軽やかで

ヒラヒラとパタンと寝るから小回りが利く

優等生な乗り味です

走りながらメットの中では

ニヤニヤが止まらない

 

 

コイツはアカン(笑)

 

 

 

何時もの場所でまったり中

 

 

 

やってきました

ニンニン軍団

代表を務める旦那っちさんに

お久しぶりですと挨拶して。。。

 

ともさん

ぴなこさん

いけぴーさん

 

菜々緒ちゃんの納車と同時に

会いたかった方々とすんなり会えるなんて

もうビックリです

 

 

菜々緒ちゃんを弄り回す

ぴなこさんといけぴーさん

 

 

 

そんな中

いけぴーさんから質問が?

これテレビですか?

ププッ( ´艸`)

良き人柄ですね~

 

 

 

やっと頂きました(^^ゞ

ありがと~ね\(^o^)/

 

 

 

ともさんのってみますか?

 

のりたいのりたいむらさき音符むらさき音符むらさき音符

似合うじゃない

 

 

ともさんのZX6Rアタシも乗ります

パニガーレ並みのライディングポジション

 

 

レ・レ・レーサーじゃんw

 

 

 

話題のNinja ZX-4RR

 

 

爆音仕様だったw

 

 

 

ZX25Rいけぴー号

 

 

 

同じくZX25R

今日は旦那っち号

 

全部跨って思ったことは?

どのバイクも

オーナーさんのこだわりが伝わってきて

実に乗り込んである

良く走ってきたバイク達だった。

 

 

芸能人来てるよ!

 

えっ!誰誰?

画像お借りしましたm(__)m

車の窓から手を振ってくれたのは

 

由美かおるさん

今も変わらぬ美貌にうっとりでした。

 

 

 

そんなことしてたら

職場のGS乗りの同僚も上がってきた

R1200GS アドベンチャー

恐ろしくデカイバイクに全員釘付けw

 

 

その後

一緒に走りたかったけど

午後から用事があってここから帰ります

 

 

 

次回は

慣らしも終わってるでしょう。

一緒に走る日を楽しみにしてます。

 

 

 

それではまた・・・