R1300GS 菜々緒ちゃん 土曜日にやっと納車できそうです | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

3月1日(金)

 

 

3月に入りました

 

 

ブログも

通常運転に切り替えていきます。

 

 

 

明日の土曜日!

夜勤明けの眠い目をパカッと見開いて。。。

 

 

 

向かうは

モトラッド

TAKASAKIさんダッシュ

 

 

 

ココ

翔んで埼玉の

ど田舎地方に住み着いて数十年

 

 

 

バイクや車の異動は多いけど

沿線を使ったことが数えるほどしかない

 

 

 

未だ乗ったことのない

八高線

納車の為に2時間ちょっとの

電車の異動

たまにはイイかもね(^^)/

 

電車ちゃいますね

ディーゼル列車でしたw

 

 

 

ところで

菜々緒ちゃんの納車が遅れてしまった原因は?

 

スエズ運河紅海周辺の治安の悪化に伴い

コンテナ船が

アフリカ喜望峰

遠まわりな航路変更を余儀なくされた。

 

たぶんこんな感じ?

その結果

当初の予定より

数週間程納期の遅れが発生していたらしい。

 

 

 

九州遠征を控えた俺

片道1767キロ

数十年ぶりの関門橋が怖い(笑)

いやいやトンネルか?

 

 

その計画の為

菜々緒ちゃんの慣らしは完全に終えたいので

これ以上は待てませんw

 

 

 

よって今走れる状態のまま

菜々緒ちゃんを誘拐してきますw

👀気づき

USBソケット

ハンドルハウジングの両サイドに付いてる

 

結果6か所にUSB

そんなにいるんかw

 

 

 

パニア用ハーネスが間に合って

(リモコンで施錠ができるシステム)

無事装着できた模様

未だ届かぬパーツは?

 

フロントフェンダーエクステンション

 

エンジンガード

 

BMW純正オプションマフラー

 

これなら立ゴケしない限り

慣らしはできそうだし

パーツが入り次第

取り付けもあっちゅう間かと。。。

 

 

しかしね

納期が遅れると、あれやこれやと

買いたいものが増えてくるよw

 

 

KOUENさんが衝動買いした

BMW防水ヒップバッグ

アタシも購入(笑)

 

 

 

てっちゃんチェックを受ける

シートバッグ

ヤベーなオイ滝汗

 

 

3月3日の午前中は

 

菜々緒ちゃんと

モーモーメーメーあたり

流してるかも?

 

 

 

 

それではまた・・・