まったりコーギーとケンタッキーとR1300GS衝撃映像w | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月29日(月)

 

 

今週は夜勤です

最近身体の衰えと共に夜中まで働くことが

辛くなって来たお年頃

 

そろそろ第二の人生

マジで考えなきゃならんのかも?

 

バイクに乗れない時間が増えると

余計なこと考えちゃうじじぃですw

 

 

 

日曜日

菜々緒ちゃんの納車が遅れて

まったりできる休日になったもんだから

 

まったりするよ(笑)

 

 

てっちゃん

お散歩から帰ったらご飯食べて

この姿

 

 

冷たいお鼻で

ツンツン飼い主を起こしながら

おめぇ~は

二度寝かぁ~ぃもやもや

 

 

 

寝顔が怖いw

 

 

 

シャッター音には敏感だw

 

 

 

ストックしてある菓子の中から

 

 

クラッカー選んで

 

 

 

珈琲のお友にする

撮り溜めたアニメ観ながらの

至福の瞬間

 

 

クラッカーを食べる音に誘われて

寄って来るてっちゃん犬

 

 

邪魔すんじゃねぇ~

 

 

 

ご主人様のお腹の上で

まったりする癖やめなさいw

 

 

 

そんなことしてるうちに

お昼になる

 

 

 

期間限定

チーズにおぼれる

フィレバーガーセット

¥900円

 

 

たっぷり

チェダーチーズ

 

 

ケンタの香に誘われて・・・(*´艸`)

 

 

見た目よりヘルシーな味

 

 

カミさんは

 

 

デミグラスホットパイ

具が見えないけどね(笑)

 

 

娘のコーヒーセレクション

アタシが使うのはブルマンだけ

ブルマンと書いてあるけど。。。

中身は安もんです(^^ゞ

 

 

コロンビアとマンデリン使ったら怒れれます(笑)

 

 

 

娘のこだわりの道具達

お水の分量に対して

コーヒー豆はどんだけ?

 

計りにかけて豆引いてゆっくりお湯を回す!

めんどくさいけどねw

 

しかし娘が引いたコーヒーは

香と味が深く

めっちゃ美味しい

完全にセブンカフェを凌駕する

 

 

 

撮り溜めたアニメも観終わって

暇だから動画見てたら飛び込んできた

衝撃の映像

 

ヒェ~

なんじゃこりゃ~滝汗ハッ

マジか

 

 

 

それではまた・・・