ワクワク過ぎる九州ソロツーリング予定 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月23日(火)

 

 

仕事を終え帰宅したら

ドンキで買った板チョコ食べて

ニンマリする(≧∇≦)

これは間違いなく

国の宝じゃ~キラキラ

 

 

そろそろ納車されて欲しい

菜々緒ちゃんw

 

 

汚れてもカッコいいバイクって

楽ちんじゃないのw

 

 

そんな菜々緒ちゃんは

BMWシフトカム

可変バルブ機構

ホンダで言う

VTEC

 

なぜ

可変バルブタイミング機構

BMWシフトカムなのか?

 

欧州の排ガス規制への対応と

高回転域での出力を高め

低回転域でのトルクを増幅させるためらしいです。

 

 

上も下も

美味しいとこ取りになってるエンジンってことか?

走ればわかるのか?

 

 

 

マフラーは

納期かかりそうなので

九州には連れて行けそうにないかも?

残念笑い泣き

 

 

 

2018年に帰省した時は

大阪からフェリーでした。

大阪南港のフェリー乗り場に

エライ速く着き過ぎて

2時間以上出発まで待った記憶がある

 

 

今回は高速道路オンリー

たまに下道で(^^ゞ

 

 

九州最南端まで走るのは人生初

余裕をもって

兵庫あたりで1泊予定

 

 

そして九州入り

 

福岡走って!

長崎で1泊予定してます(^^)/

 

 

待望の阿蘇は

行きも帰りもコースを変えて

走ろうかと思ってます。

 

 

なんせGW前の平日ツーリング

帰りはGWに掛かるでしょうねw

 

 

R1300GS

菜々緒ちゃんと行く

懐かしの故郷

 

 

待ってろよ桜島

画像お借りしましたm(__)m

 

 

さつま富士と言う

開聞岳

画像お借りしましたm(__)m

 

 

前回走れなかった

懐かしの

指宿スカイライン

画像お借りしましたm(__)m

 

 

こんな場所ではエギング

何しに行くんだ俺w

 

 

旅の思い出に

こんなん作って喜ぶじじぃ

 

 

コケたらアンタ!

ここ逝っちゃうもんね~( ̄▽ ̄;)

帰りは新幹線とか無いように

気を付けて走んなきゃですね(*´艸`)

 

 

そーとー先の

九州ソロツーリング

じじぃは興奮して

おちおち眠れない毎日

 

 

ワクワクが止まらんw

 

 

 

それではまた・・・