買い出しついでに久しぶりのマグドナルドはゴジラバーガー | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月22日(月)

 

 

R1300GS

菜々緒ちゃん

チャレンジ計画2024

 

九州ソロツーリング

 

長距離ツーリングに必要な事!

 

お金とカード

そして

元気!

とっても大切なことだと思います。

 

 

おかげさまで

九州ソロツーリングへ向け

少しずつ計画が歩み始めてきました。

 

ためになるコメント

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

土曜日

そこまで強くない雨

そして小雨が降ったり止んだり

日曜は雪になるかも予報でしたね。

 

雪予報

聞いたらアンタ!

 

午前中に

買い出しを終わらせたくなるよね

 

てなわけで

夫婦で買い出しにダッシュ

 

 

パパ!

今日は買い出しの他に

行きたい場所があるの。。。ピンク音符

 

何処それ?

 

ニトリユニクロドンキ

 

 

それなら

買い出しはロピアだね\(^o^)/

 

 

向かったのはロピアの駐車場

 

そして道を挟んで反対側にある

ピオニウォーク

 

 

うん!

当たり具合はこんなもんか

 

・・・で

アタシが購入した年末ジャンボ?

 

 

3000円の当たり¥

 

当選金は

総額3600円

 

 

その当選金でまた宝くじ買う(^^)/

欲張らないアタシ

2千万円でいいからね(笑)

 

 

 

ピオニウォークのショールーム

ボクシー見て気づき

 

 

スライドドアに付いてる

収納式タラップに驚く

頑丈じゃん

 

 

 

モニターデカイ滝汗

まるでスマホだ

 

 

 

バイク積めるかなぁ~

てっちゃんと夫婦には好都合

 

 

 

 

その足で

ユニクロ

ストライプのパンツサイズ確認して

 

 

 

暗めのカラーをGET

ハーレーに似合いそう(≧∇≦)

乗ってないけどw

 

 

 

ロピアへ戻って買い出しダッシュ

 

 

 

大量売りしている

R-1

 

 

 

長蛇の列のレジに驚く夫婦ゲローハッ

日曜は雪予報出てたので

皆さん一斉に買い出しだったのかも?

 

 

次はドンキ行くよ~ダッシュ

 

 

途中

マックでお昼を済ませる。

 

 

ブロ友さんの息子さんが

かぶりついてた画像見てたので。。。

 

 

迷わず

ゴジラマック

夫婦でシェア

 

 

スモーキー

ペッパーチキン

 

 

 

旨辛肉厚ビーフ

ザク切りポテト

 

 

 

ボボボボボリューム凄いわ滝汗

じじぃは胸焼けしそうw

 

 

 

ゴジラ

かじった後はなんだか落ち着くw

フライドポテト(笑)

 

 

クッキー

 チョコフラッペ

たまには

マックもイイやね~キラキラ

 

 

 

ドンキ

お菓子の宝庫でした(≧∇≦)

 

 

 

 

それではまた・・・