俺のバイク人生を通り過ぎていった恋人たち | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

12月29日(金)

 

 

2023年まもなく終わります

今日から

連休に突入しました。

 

 

連休の始まりは?

てっちゃんとお散歩ダッシュ

これから

ドッグフード買いに行かなきゃですw

 

 

菜々緒ちゃんを迎えるにあたり

昔の思い出がよみがえる

 

 

長いバイク人生の中

今日まで

アタシを通り過ぎていった恋人たちw

 

GT380 6型

免許取りたてで立ちゴケ凄かったw

 

パッソル

友達と遊ぶには最高だった

たしかイカ乗りが流行ったかな

 

Z400FX 

ここまでが学生時代

モリワキ集合管に感激

 

社会人になって2台目の

Z400FX

ドルフィンカバー盗まれまくったなぁ~

 

 

RZ250

筑波で散りましたw

 

GSX-R400

F3ヨシムラ仕様のつもりが

街中スペシャルになったw

 

ベルーガ80

夜のギロッポン仕様

 

SRX400

なんとなくシングルに憧れた

 

YSR50

ミニバイクレース全盛

 

YSR80

カテゴリー別に買う

 

NSR50

こっちの方が速かったw

 

NSR250

88モデルに憧れて

 

GPZ900

大型免許取得して中古でした

 

CBR900

ファイヤーブレード

 

TY250 S

トライアルに興味を持つ

 

ZZR1100

同僚達とツーリング

 

フォルツァ

通勤用

 

VTR250

通勤用

 

NC700

通勤とツーリング

 

KLX125

今尚通勤スペシャル

 

R1200 R

電子制御最強ネイキッドだった

 

 

CT125

ハンターカブ

山ちゃんに嫁いでいきましたw

 

 

S1000R

美智子ちゃん

スーパー街乗り仕様

最も短い付き合いだったw

 

 

R1300 GS

来年からお付き合いすることになった

菜々緒ちゃん

これは試乗車です(^^ゞ

 

 

モトラッドTAKASAKIさんからの受け取りでは

こんな感じかも(*´艸`)

スポーツ性が高まった

R1300 GS

強力なトルク感

どんどん車体を押し出してくれる

アクセルからのエンジン回転上昇も

人に優しい感じだった。

 

 

アタシのバイク人生

今のところ

上りのバイクとなってます(*´艸`)

 

2024年が待ち遠しいわ

(≧∇≦)

 

 

 

それではまた・・・