R1300GS バイク購入の価値観 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

12月28日(木)

 

 

早朝の駐輪場に

こそっと置いてあった後輩のバイク

今なお元気に走ってくれている

昔アタシのバイクw

ステッカーはそのままに綺麗な車体を維持

 

大切に乗ってくれて

嬉しくなる(≧∇≦)

 

 

R1200Rよ

貴方が去って

S1000R 美智子ちゃんも去って

もうすぐやって来る菜々緒ちゃんと言う

新しい相棒に恋をしました。

 

だから貴方は貴方のままで居てくださいw

朝から変な事つぶやくじじぃw

なんのこっちゃですが(^^ゞ

 

 

 

ぐっさんが

凄いバイク買ったらしい音符

 

そんな噂がまたたく間に

職場のバイク乗りに広がって行ったw

 

 

 

同じ趣味を持つ同僚達が

次々とアタシの職場にやって来る

 

 

菜々緒ちゃんに試乗して

秒でR1300GSのとりこになったアタシ

 

 

さまざまな意見が飛び交う職場ですw

 

 

YouTube見ましたよ!

まさか買うとはね~

バイクなのに

車より高いなんて信じられません

 

 

そんな高いバイク買う勇気がありません

 

 

値段は仕方ないけど

買おうとする決断に驚いた

 

 

奥さんよく許しましたね

 

 

宝くじ当たったんですか?

 

 

S1000Rは下取りいくらでしたか?

 

 

いよいよ最後のバイクですか?

 

 

また買い換えるんでしょw

 

 

値段も性能も

冗談みたいなバイクですねw

 

 

 

バイク乗りって

他人様のバイク購入が気になるもんですw

 

 

 

そんなアタシの

菜々緒ちゃん

 

モトラッド高崎号に乗せられて

登録でした。

カラーは

レーシング・ブルー・メタリック

GS Trophy

 

 

あれっ?

タイヤがロードチックだけど。。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

R1300GS ツーリングパッケージは

このタイヤなんだね

 

 

試乗車と同じだったw

 

 

ミシュランアナーキーは

レースパッケージ

スタンダード専用なのか?

ちょっと残念だけど

次のタイヤ交換では

ミシュランアナーキーが有望かも?

 

 

 

嫁入り前の

菜々緒ちゃんの後ろ姿

キャァ~(≧∇≦)

 

 

これからオプションパーツ

着飾って!

ご対面の運びとなっております。

 

 

受け取りの際は

人生初のパニア装着となります。

 

さぁ~

旅への扉の前に立ちました。

 

 

来年は

どこぞへ向かうのか?

 

 

 

 

それではまた・・・