ゴールデンウィーク初日は? | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

4月27日(水)

 

 

 

よんどころない事情で

いち早く

ゴールデンウィーク突入しました。

 

 

 

釣り場が

混まないうちに釣りに出かけます(^^ゞ

 

 

 

情報では

大荒れの天気らしい滝汗

 

 

台風並みの強風

ふぅ~ん( ̄▽ ̄;)

またまた~

予報外れるんでしょw

 

 

波3メーターゲロー

えっ!!!

ほんとに

そんな高い波なのか?

テトラの上なら平気じゃねw

 

 

大雨

(* ̄▽ ̄)フフフフ

小雨じゃないの?

 

疑い深い俺

 

 

 

いつもなら

波3メーターの時点で

釣行は諦めるんだけど。。。

 

 

 

今回は

ゴールデンウィーク

だし

 

 

道路も釣り場も

空いてる日はここしかない

 

 

てなわけで行ってきました

房総半島

 

 

夜中の高速道路は

ガラガラすいすいですDASH!

 

 

がしかし

恐ろしいほどの

横風

 

 

なんと

アクアラインが通行止めになってる

 海ほたるね

ガーンガーンガーン

 

 

ネズミーランド回りで良かった。

 

 

 

・・・と

安心してる場合ちゃう

 

 

ハイエースが

横風で

真っすぐ走りません笑い泣きガーン

 

 

ハンドルに全集中ピリピリ

 

 

気を抜くと

隣の車線に流されちゃうあせる

 

 

だってまだ

東京

ネズミーランド付近なのに

 

 

コレはもしかして

房総の釣り場は

大変なことになってるのでは?

 

 

 

 

 

なってましたw

 

 

自然には勝てませんね

 

 

 

こりゃもう

台風じゃん

 

 

仕方ね~

雨風がおさまるまで寝るか

(∪.∪ )...zzz

 

 

 

寝ていても

ハイエースはすこぶる揺れるガーン

 

 

 

それでも5時間は寝たかも?

 

 

 

ティファニーで

 

車内で

房総でモーニング(笑)

 

 

 

 

美味しいコーヒー飲んで

 

 

余裕しゃくしゃく感

 

 

 

すると雨は止んで

風だけ残る状態になってきた。

 

 

せっかく

房総まで来たんだから

素振りくらいはやっておこう

内心

アオリ烏賊

釣れたらラッキーとか思いながらw

 

 

 

しゃぁ~ダッシュ

 

 

背中から強風受ける俺

 

 

エギングは風に弱い

 

 

底も取れないから

何やってるのかさっぱりで

意味不明w

 

 

 

やっぱダメか笑い泣き

 

 

 

 

周りには釣り人は居ない

 

 

ここで釣れたら

めちゃくちゃカッコいいんだけどね

 

 

 

30分程度かな

釣りやったの。。。(-"-;A

 

 

 

俺のGW初日は

撃沈でした

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・