ゴールデンウィークは何するの? | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

4月26日(火)

 

 

 

今日を乗り切れば

楽しい連休が待ってる

 

 

はずw

 

 

 

GWは何するの?

 

同僚からの質問に・・・

 

 

 

釣でしょ

 

 

 

カミさんとデートでしょ

 

 

 

バイクの

タイヤ交換でしょ

 

 

 

生垣カットでしょ

 

 

 

バイクでパールロードでしょ

 

 

 

カミさんの

N-ONEヌリヌリでしょ

 

 

 

家族で

お出かけでしょ

 

 

 

天気が良かったら

ニュータイヤで

麦草峠攻めとか(笑)

 

 

 

ハンターくんで

その辺走って終わりかな~w

 

 

 

 

和太鼓が無いじゃないか

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でも平気!!!

和太鼓はGW明けの15日から

練習再開です

 

 

だいぶ打ち込んでないので

ゼロからの再スタートですねw

 

 

 

そそ!

メットぬりぬり大作戦

 

 

同僚から

進度が送られてきましたよ

 

 

 

メット落っことした傷も治してもらって

出来上がりが楽しみです。

 

 

GW中は

遊びほうけてますので

記事UPは二の次だと思います。

 

 

 

それでは皆さん

楽しいGWをお送りください(^^)/

 

 

 

 

 

それではまた・・・