奥志賀スーパー林道なんてどうよ ('-^*)/ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

8月29日(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は成人病検査な僕

じじぃ検診とも言う(笑)

 

最近は

 

X線検査(バリウム検査)と

 

ABC検査を選択できる。

 

 

 

 

 

 

 

ABC検査とは?

 

胃がんに

 

なり易い人か、なりにくい人かの

 

リスクが分かる血液検査のことで

 

X線による被爆も無いし。。。

 

バリウムが苦手な人にはイイよね

 

しかも後始末作業の

 

白い恋人を放出しなくても良いってこと!

 

いいよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は

 

魚沼スカイラインから

 

足を延ばしてみようかなぁ~

 

 ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

奥志賀スーパー林道

 

画像お借りしました m(_ _ )m

 

 

 

林道と言っても

 

完全舗装道路だから

 

安心して走れるし。。。

 

スーパースポーツなバイクでも

 

気持ち良さそうよブルー音符

 

 

 

 

 

 

ただね・・・∑(゚Д゚)

 

スマホが繋がらない場所だから

 

もしものことを考えると

 

2人以上でのツーリングが安全かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

 

白根山かすめて浅間山抜けて

 

 

 

 

 

 

真っ青な空と濃い緑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりは秋の始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクだから肌で感じる季節感

 

 

 

 

 

木漏れ日の中を突っ走るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰りは?

 

軽井沢経由でセレブ気分 (* ̄Oノ ̄*)

 

避暑地の秋の気配だもんね

 

メッシュジャケットじゃ寒いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・