完全夏仕様 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

5月29日(水)

 

 

 

 

 

 

月曜日は有休休暇でバイク乗る!

 

 

しかし

 

 

なぜに暑いガーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

魚沼スカイラインへ遠出するつもりだったのに・・・

 

結局

 

いつものコースプラスになった

プラスってどこ?w

 

 

 

また来ちゃったよポピー

 

 

どんだけ~ブルー音符

 

 

 

 

今日は止まらず通過する

 

 

GoProを無理やりひん曲げて・・・笑

 

 

 

 

くねくね下るDASH!

 

 

 

 

 

 

定峰峠の茶屋は

 

月曜だから開いてないわね

 

 

 

 

止まりかけたけど

 

 

再スタート

 

 

 

 

 

目の前に鹿が出てきた ( ̄□ ̄;)

ウイークデェイの峠道は

人の気配が無いから

野生の大国だからね

気をつけよう。

 

慌ててGoPro起動したけど間に合わずあせる

 

左のどてへ消えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

暑過ぎるから

 

 

じじぃは木陰を狙って駐車する

 

 

 

 

 

 

今日のライディングウェアは

 

完全夏仕様

 

 

 

所有してる夏用で

 

これ以上涼しいパンツは無いのに

 

まさかの5月デビューにビビる 滝汗

 

 

 

 

 

 

更にシートも夏仕様

 

 

お股のムレ防止に一役かいます。

 

 

 

 

 

走行中に

 

ちょっと脚を広げると下から風が進入する

 

スゥースゥー

 

ヒャァ~とね(笑)

 

 

 

 

雨の日とか

 

カッパから伝わる雨水がシートに溜るけど

 

メッシュシートはそのまま流れてくれるので

 

お股からの水漏れは心配はないよ!

 

自分のお漏らしは別よ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そしてグローブも

 

 

 

 

 

 

山の中はひんやりだけど

 

頭の上を蜂?アブ?が飛んでるから

 

メットが脱げないのよね(笑)

 

 

 

 

 

さて!

 

芦ヶ久保ってみるか (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・