小さいバイクもオイル交換 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

2月17日(日)

 

 

 

 

 

愛機のオイル交換を終えたら

 

お昼だった。

 

 

 

 

 

のんびりと田舎道を走ってると・・・

 

うん?目

 

 

運転中に

よそ見をすな Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

いやぁ~

 

歩道に奇麗なお姉さんが居たもんで (;^_^A

 

 

目があっちゃった (///∇//)

こんな感じのステキな女性でしたよブルー音符

 

 

 

 

 

帰りながら

 

スマホで動画を録るも

 

 

振動と粗悪なスクリーンの歪で

 

観れたもんじゃなかった 笑い泣き

 

こりゃダメだわ(笑)

 

 

 

 

 

お腹空いたからセブンね

 

 

 

炙りしゃけと五目いなり

 

 

カフェラテ

 

 

 

 

 

帰宅後は?

 

 

KLX125のオイ交換ね!

 

 

 

廃油は

 

 

ほどよい大きさのダンボールに

 

厚めのゴミ袋を2重にして

 

中には要らなくなったタオルやテッシュ

 

キッチンペーパーなど詰め込んで・・・

 


廃油を入れたら

 

インシュロックでキュッと締め付ける

 

 

 

 

 

ハイエースに和太鼓積み込んで

 

 

土曜日は終了でした (^-^)/

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・