Motorrad Central 花園店 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

2月16日(土)

 

 

 

 

 

白い閃光くんのオイルが

 

まっ黒だから滝汗

 

 

 

 

 

オイル交換できるかなぁ~気分で

 

去年の7月にオープンした

 

Motorrad Central 花園店

に行ってみた。

 

 

 

近いから直ぐ着く!

 

 

 

 

余裕の駐車スペース

 

左側はバイク専用らしい

 

 

 

ピットは建物の裏だけど

 

店長さんが白い閃光くん押していったけど・・・

 

 

 

どんだけ~ゲロー

 

 

ピット遠すぎないかい汗

 

サーキットのピットロードを思わせるほどだ

 

ど田舎立地条件の優位性だろう(笑)

 

 

 

 

 

作業終了まで

 

 

日向ぼっこ

 

 

 

 

今日はあったかだから

 

 

上から下までHYODで攻めました (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

どれどれバイクチェックするか

 

 

 

こいつぁ~デカイのぉ~あせる

 

 

 

カウルのオバケだ

 

冬でも寒くなないだろうけど

 

夏は暑そうだ(笑)

 

 

 

 

 

 

これこれ  S1000 R キラキラ

 

 

 

前方はスカスカ・・・ガーン

 

 

 

 

高速走行は辛そうだね~

 

でもね

 

スーパースポーツの性格を持ちながら

 

じじぃに優しいアップハン

 

 

ストリートファイターメラメラメラメラメラメラ

 

 

おぉ~なにこの軽さ滝汗ハッ

 

これなら

 

ネジ魔王に追いかけられても

 

ぶっちぎれるぜぇい ( ´艸`)

 

 

 

 

かべっちの後ろにいても

 

片手運転で

ついて行けそうだ...ハッハハハ

 

 

 

 

 

オイル交換終了。。。

 

快調なエンジン音ですね

(*^o^*)

 

 

オッホホホ 乗り手がいいからね

(* ̄Oノ ̄*)

冗談つうじただろうか?

 

 

 

 

 

オイル交換を終えたボクサーエンジンは

 

シルキーさを取り戻し

 

アクセル開度以上の加速を感じる

次に乗ったらいつもとかわらんけど(笑)

 

 

 

 

つい飛ばしたくなるけど

 

そこはアンタ!

 

ゴールド免許保持者だからね

 

セ-フティーに帰るよ音譜

 

 

 

 

 

スマホホルダー

 

 

 

めっちゃあんばい悪かったから

 

 

 

ナビの横にセットしました。

 

 

走ってみて!使ってみて!

はじめて気付くものもあるグッ

 

 

 

グローブもスマホ対応ね (^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・