KLX125タイヤ!予約したよ~♪ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

1月11日(金)

 

 

 

 

 

 

明日も仕事だってガーン

 

 

なんてこったい汗

 

うちの会社って

 

土曜出勤のときに限って

 

世間様は3連休

 

どうなってんだーオイブルー音符

 

 

 

 

 

 

はいはい

仕事お仕事行ってきまぁ~すDASH!

 

キルキルキルキルブォ~ン...ブォ~ン♪

 

KLX125は絶好調...タイヤ以外ね汗

 

 

 

 

 

 

会社の駐輪場で

 

 

走ってきて思う

 

タイヤ!いよいよヤバイな 滝汗

 

 

 

 

 

 

てことで・・・

 

駐輪場からRSイトウさんに電話する。

 

 

 

こんにちは~

 

何時もお世話になってます

 

ど田舎町のぐっさんです。

 

あぁ~どうもどうも

 

ZX10 Rいいの出ましたよ~

 

いやいやそっちは後ほど・・・

 

KLX125のタイヤがもう限界なんで

 

注文しといて下さい。

 

ダンロッピで(笑)

 

 

あっ!

今回はチューブもお願します。

 

ハイ!はかりました~

 

いつこられます?

 

日曜日あたりに・・・

 

ハイ!お待ちしてます

 

ガシャ...そんな音しないけど(笑)

 

 

寒いのに来てるね~猛者どもが(笑)

 

真冬にバイク通勤なんて

 

バカなの~(笑)

お前もだろ Σ\( ̄ー ̄;)

 

イテッハッ・・・誰だ?

神か(笑)

 

 

 

あちゃぁ~汗

いいかげなおさなきゃだわもやもや

 

 

 

 

再度電話

 

あぁ~もしもし

 

先ほど電話したぐっさんですが・・・

 

ハイ!どうしました?

 

アクセルホルダーが割れてましたあせる

 

あぁ~キルスイッチのところですか?

 

いやいやグリップです

 

えっ?

 

スロットルホルダー?

 

筒?タラー

 

あぁ~ハイハイ

 

グリップラバーですね?

 

こっぱみじんですタラー

 

なんちゅう会話だ(笑)

 

じじぃの会話になっちまった...汗

 

ハイ準備しておきますブルー音符

 

お願しま~す。

 

 

 

 

 

これで安心

 

後はバイクを持ってって

 

お金を・・・お金?

 

ヤベー

お金どうする?

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・