★おやつのひととき★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~

ドキドキあなたを1時間で笑顔にしますドキドキ
 
ホンワカニストの Yumika ですドキドキ
 
あっという間にもう5月も終わりに近づきましたねひらめき電球
 
月の半分は動いていない状況だったし叫び
 
連休明けてから、ボツボツと動き始めて、
 
大阪も自粛がやっと解除になり・・・って、気づいたら、もう30日になってました(汗)目
 
 
人出が戻ってきつつはあるけど、100%に戻ることは当分なさそうと・・・
 
(100%戻ることは、あるのか!?!?!?
 
何にしても、働き方も変わっていくだろうし、環境の変化は著しいですね!!
 
 
さて、そんな中、今日は土曜日で、息子たちも仕事が休み。
 
私は仕事も済ませて、そのあと人とお茶をして、その後、
 
ウォーキングに出ていた息子たちと合流して、しばしのおやつタイムニコニコニコニコ
 

 

 

写真見ると、コーヒーカップがバカでかく見えるけど、

 

普通のカップですあせるあせる

 

近くのお気に入りのケーキ屋さんで、イートインドキドキドキドキ

 

ここのケーキは、体に優しい素材で作っていて、胃ももたれないし、

 

しつこくないし(嫌な味がしない)、本当においしいですラブラブ

 

 

3人でぶらぶら歩くのも久しぶりひらめき電球

 

日差しは暑くなってるので、少し動くと、もう夏だね!っていう会話になるニコニコ

 

相変わらず、仲良しの3人ですラブラブ!ラブラブ!

 

 

外にでるとすぐ、のども乾くし、マスクをしていると息苦しいしショック!あせる

 

熱中症には気をつけないといけないですねチョキ

 

夏の本格的な暑さが来たら、散歩に出ることもあまりないかも・・・

 

今が、本当に気候の良い季節で音譜音譜ルンルン音譜音譜

 

ストレスためないように、気持ちのリラックスもやっぱり大事ですね!!

 

 

占いサロン里音 にて

ストレススキャナー®であなたのストレス度も計測できます。

まずは自律神経のバランスをチェックして、今、どんな状態かをみてみませんか?

あなたのエネルギーの流れもわかりますよひらめき電球

自分を知ることで、新しい道も開けてきます~クラッカー
ご予約お待ちしております!!
 
計測に約5分。解説チェックに約15分位。
特別価格の2000円で、続行中~ニコニコ
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!